クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

とある休日の過ごし方

暑い日が続いてますね!クリエートの江澤です。

こんな暑い日が続くと休みの日はクーラーで冷えた部屋にいるに限りますね”(-“”-)” そんなことを言っていても友達に呼び出されてバスケの試合🏀に先週参加をしてきました!体育館は当然地獄のような暑さ 。。。 ι(´Д`υ)アツィー

試合後シャワー室をつかってもまた汗だくに。(あれ、シャワー浴びた意味ないな)また、試合に関しては・・・負けました(*‘ω‘ *)歳をとって自分の運動量がとてつもなく下がっていることを感じる結果となりました。日々の運動大切ですね!

そして家に帰りずっと頭痛、食欲もなくなり、、、あ、熱中症かな。。。結構水分とっていたんですがダメでした(-_-)今ニュースでやったりしている通り熱中症対策を皆さんもしっかり行ってくださいね。

そんなバテバテの中、とても元気な子が( ´∀` )見ていて少し元気になった休日でした!