クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

初沖縄!!

こんにちは事務の田村です(^^♪

以前応募していたオリンピック観戦チケットは残念ながら当選しませんでした。

目の前で直接観戦したかったのですが、テレビの前でしっかり応援したいと思います!!

先日、沖縄に行ってきました✨初沖縄✨

心配していた天気も快晴☼

楽しみにしていたホテルと、ホテルからの眺めも最高でした❕❕

初沖縄では

フクギ並木をサイクリング

フクギ並木と海を見ながらのサイクリングはとっても気持ちよかった~!!

古宇利島ドライブ

右側に見える橋を渡って、奥の方に見える古宇利島へ

古宇利島ではハートロックと言われるハートの形をした岩が❕❕

ハート💛にみえますか?海に浮かぶかわいい岩
海も透き通っていてとてもきれい✨

ひめゆりの塔・ひめゆり平和記念資料館

ひめゆりの塔の資料館では、たくさんの資料を見ることが出来
とても考えさせられました。

斎場御嶽

斎場御嶽  巨大な岩が三角形を描く「三庫理」(さんぐーい)
左側の岩と右側の岩のバランスをとっていることから
「安定の場所」と言われているそうです。
空気がとても澄んでいて、とても気持ちの良い場所でした✨

どこも、見どころたくさんの沖縄!!

毎日天気が良くて、景色も綺麗で最高でした。

あっという間でしたが、沖縄の空気をしっかり味わうことが出来、

とてもリフレッシュ出来ました。

また来年も行けるといいなヽ(^o^)丿✨