


お客さま本位の業務運営に関する方針
当社は、「お客さま本位の業務運営」を実現するため「顧客本位の業務運営の原則」に基づき「お客さま本位の業務運営方針」を策定し実行し、よりよい業務運営を実現するために定期的に見直していき
ます。
< 方針1 > 最善の利益の追求
お客さまに対し、常に越実に対応し、お客さまのリスクとニーズを把握し、そのお客様に最善の利益の追求に努めます。
< 方針2 > 重要な情報のわかりやすい提供
お客さまに商品、サービスの内容が正しく理解していただけるよう、丁寧で正確な情報提供に努め、より重要な情報については特に強調するなどして、注意を促しわかりやすい説明に努めます。
< 方針3 > お客様にふさわしいサービスの提供
お客さまのライフプラン等を踏まえ、ご意向を十分に確認し、お客さまの状況等を把握し、それに基づき最適な商品、サービスの提案を行います。
代表挨拶
当社は1979年の創業以来、地域に密着した保険代理店業を営んできました。
これもひとえにお客さまの温かいご支援お引き立てがあってこそでございます。
私たちは、「迅速な対応」と「お客さまからの信頼」を特に大切にし、お客さまが困った時こそ真の役立つ存在でありたいと常に考え、行動しております。
これからも安定した保険代理店としての経営を持続し、お客様満足を第一にスタッフ一同、保険のプロ集団として進化を重ね、より一層、皆さまから信頼して頂けるよう邁進していく所存です。
