クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

お昼ごはん!

いか天丼セット
いか天丼セット

クリエート保険の能瀬です。

関東も梅雨明けをするとともに、うだるような暑さが続きます。
みなさんは体調を崩されてはいらっしゃらないでしょうか。

そんな暑い日はたくさん食べて、体力をつけましょう!ということで、
おそばを食べに行ってきました。
暑いと、食欲も乏しくなりがちですが、麺類ならいくらでも食べられちゃいますよね。

入ったお店はチェーン店でしたが、西日本発祥のお店だそうで、はじめはうどんを注文しようとしたところ、飛び込んできましたのが、
「そば 3玉まで同一価格」
ということで、おそば3玉分たのんじゃいました!

出てきた料理を見てビックリしたことに、洗面器みたいに大きなお皿におそばが入っていました。
そばにしては少し太めで、私好みでした。

たくさん食べて、暑さに負けず、今日も元気いっぱいに頑張りましょう!