クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

😢悲しいけれど、お別れする事にしました。

暑くなってきましたね。皆さんは、如何お過ごしですか?ちゃんと熱中症対策していますか?

こまめな水分補給を欠かさないようにしてくださいね。

こんにちは。最近「ダイエットは明日から!」という言葉が口癖のようになってきてしまった植田です。健康のためにみんなでダイエット頑張りましょうね。

実は、悲しい決断をすることにしたんです!

このブラックチョコレートアイスバーがなかなか見つからなくなってしまいました。

最近、赤城乳業のブラックチョコレートアイスバーを売っている所が見つからず困っていたところ、近所のセイムスにチョコレートアイスバーという商品が売っていたので10個ほどまとめ買いをして、毎日、お家に帰るのを楽しみにして幸せな日々を過ごしていたのですが、先日何気なく裏面の原材料名に目をやったところショートニングの文字が!! 恐ろしい😆 意外にも心を決めるのは一瞬でした。

さようならチョコレートアイスバー🤔大好きだったよ!💘