クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

ゴールデンウィーク

こんにちは、お久しぶりです。事務の田村です。

オリンピック・パラリンピックの申込も終了しましたが皆様は申込しましたか??

私はいくつか申し込みしました(^^♪  6月20日当選発表楽しみです!!!                                           

 

さてさて、結構前になりますが(;^_^A              ゴールデンウィークは10連休だったのでたくさん遊んできました~!!

 

まずは、神奈川県の陣馬山への登山。

登山道は新緑がとってもきれいでした。

暑くもなく寒くもなく、登山日和!(^^)!

マイナスイオンもたっぷり浴びて気分爽快。リフレッシュできました。

続いて、久しぶりに10メートルの壁を登ってきました。

初めて10メートルを登った時は足がガクガクでしたが、今ではだいぶ慣れてきました。

登るのも気持ちいいですが、頂上からロープで降りてくるのも、爽快です✨

そして、ゴールデンウィークの中間には、話題の埼玉へ行きお友達と遊んだり。。。

千葉の実家へ行ったり。。。

そしてそして最後は、野外フェスに行ってきました(#^.^#)

色んなアーティストの歌を生で聴いていると、ファンでなくてもファンになってしまうくらい

感動してしまいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏フェスにも行けるといいなぁ~(*^-^*)

と言うことで、とっても充実した10日間のゴールデンウィークでした(‘◇’)ゞ