クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

横浜ラーメン博物館

久しぶりに行って参りました!
ラーメン博物館

いっぱい食べて来ましたよ~(^^♪

実はもう営業していないと思っていたので、まずあることにびっくりでした。

しかも、行列が出来るくらい並んでるしぃ

今回頂いたのは、八っちゃんラーメンとらーめん味楽と・・・

忘れてしまった(T_T)

言っておきますが、一応半分の量のミニラーメンですから~

ま、それでも1.5杯分はありますけどね( ゚Д゚)

10年くらい前に来た時と変わったな~と思ったのは、

外国人の多さですかね。日本のラーメン、美味しいですものね。

ここで頂くラーメンももちろん美味しいですが、

地元で一押しのラーメンもいつかお店を出してくれないかな~と

思いながら帰って来ました。

みなさんも自分の一押しラーメン、あったら教えてくださいね!!