クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

御殿場研修行ってきました!

皆さん、初めまして。

4月よりエル・クリエートシステム株式会社に入社いたしました。江澤と申します。前職ではITの会社でIT以外のことをしておりました。( ´∀` )前職については皆様興味がないと存じますので割愛させていただきます。

さて、入社して一か月が経ち、ついに御殿場での研修です!(^^)!

準備にも時間がかかり、さらにはまだ知識不足ながらにマイパンフレットを作成(^^)さあ頑張るぞ!!

御殿場ついて最初に思ったことは、、、寒い!!

え?今冬だっけと言わんばかりの寒さが体を襲いました。。。あ、千葉って暖かいんだ。。。

研修は朝までびっしりと詰め込み式でさらには電波がないこととやることがない(テレビもない上に他人の部屋への立ち入り禁止)あれ?プチ監禁状態?笑

でも得た知識は実践向きで大変勉強になりました。
貴重な経験です( ゚Д゚)また、地方の方との交流やご飯のおいしさは印象的でした!

5日間という長い研修ではございましたがなんだかんだ楽しい研修になったと思います。

本当であればもっと多くのことを記載したいですが長くなるにつれて飽きてしまうと思いますのでここで終わりに致します”(-“”-)”

見てくださりありがとうございました。ぜひまた見てください(^^♪