クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

WE ARE THE FARM

こんにちは!事務担当の田村です(✿✪‿✪。)ノ

インフルエンザや、花粉症が流行ってますが皆さま大丈夫ですか??

私はまだ花粉症になっていませんが、今年は花粉が多いようなので少し怯えています(+o+)一生花粉症にならないように祈ります( ;∀;)

話は変わって

先日、代々木上原の

WE ARE THE FARMに行ってきました!!

千葉県佐倉市の自社農園の野菜を使っているオーガニック専門店で無農薬野菜を

たっぷり食べられるとの事。

テラス席もあり、暖かくなったらテラスでランチもいいなぁ!!!

席について早速オーダー


ワイルドケールのシーザーサラダ!!

これで1人分Σ(・ω・ノ)ノ!

ほろ苦いケールとシーザードレッシングがぴったり。山盛りですが美味しくてあっという間になくなってしまいました。

一緒にちらっと移っているのは、サーバーの中にたっぷりカット野菜が入った

デトックスウオーター↑

熟成トマトとバジルとチーズ

形がなくなるほど煮込んだトマトとバジルの上にたっぷりチーズ。

どちらも濃厚でチーズ好きにはたまらない!!!

木のプレートに乗せられたかわいい新鮮野菜

塩やソースを付けて...(^○^)

玉ねぎ・ナス・じゃがいものグリル

素材の味が生きてて絶品です(*’▽’)

続きまして、メインの

地鶏の真空低温調理のグリル

柔らかくて、ジューシーで粒マスタードもぴったり(#^.^#)

ジェラート

美味しかったー!(^^)!

どれもこれも美味しくて、お腹もいっぱい、

またすぐにでも行きたいお店!!

味はもちろん、目でも楽しめるとってもおいしいランチでした(*^-^*)