クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

神戸からの~静岡

遅ればせながら、中野です。

先日、仕事で神戸→静岡に行って参りました。

神戸港です。

奥に見えるのは六甲山なんでしょうか。方向音痴なので、ホテルの部屋がどちらを向いているのかわかりませんが、そういう事にしておいてください(+_+)

初めての神戸でしたが、ゆっくり食事をする暇はなく・・・

新幹線の中ですが豪華お弁当!!

温かければ、なお美味しかっただろうに(ToT)

次回は目の前でシェフが焼いてくれるステーキをぜひ食べたいと思いますっ!

で、静岡です

浜松行の在来線です。

この線も初めて乗りました。静岡へは熱海や伊豆方面にしか行ったことはありませんが、またゆっくりと旅行してみたいですね。