クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

Dear 大阪

こんにちは(^^)/ 事務担当の小藤です。

先日、長男が勤務している大阪へ遊びに行って来ました。

大阪と言えば・・・

やっぱり吉本新喜劇でしょう~(*^_^*)

1日目は「なんばグランド花月」

2日目には「よしもと西梅田劇場」

漫才・コントを含めて大いに笑わせていただきました。

どちらも満員で立ち見が出ていたくらいでした。本場は違いますねぇ

その他には、もちろん色々と食べて参りました!

お好み焼きとたこ焼きも、もちろんいただきましたが、

ソース2度つけ禁止の串カツとヘレ肉カツサンド(大阪ではヒレ肉をヘレ肉と言うんですかね)をいただきました。

串カツは衣が薄くて、いくらでも食べられる感じでしたよ(*^_^*)

大阪は美味しい物がいっぱいで、また次回は何を食べようか楽しみにしています。