クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

長女の誕生日

こんにちは、堀です。

先日、長女の誕生日だったのですが、どこに行きたいか聞いた所、、、、

『ディズニーランド!!』、、、、、Σ(゚Д゚)

朝、早起きして行ってきました(T_T)

ハロウィンとクリスマスの合間なので、そんなに混んでないかな~と思いきや、

流石ディズニー、しっかり混んでいましたorz

一点失敗したことは、申し訳ないことに私の朝ダッシュが遅く、ぷーさんのハニーハントのファストパスの時間が遅くなってしまい今回は諦めることに、、、、

長女は少々愚図りましたが、また次来た時に乗ろうと言うと、

『わかった!!』

『明日来る!!!』

連日は無理だよ(;´・ω・)

ただ、娘たちはとても楽しかみたいで、はしゃぎ疲れて帰りの車で爆睡してました。