クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

超辛~い( ゚Д゚) 蒙古タンメン

こんにちは、事務担当の小藤です(^^)/  

行ってみました。蒙古タンメン中本さん!!

辛い物好きな方ならとっくに行っているとは思われますが・・・

特に特別辛い物が好きでもない私も、ちょいと誘われて怖い物みたさで行ってみました。

これは一緒に行った友人が食べたホッキョクとかいう、超辛口のラーメン(>_<) ヤバイやつです


私がいただいたのは、一応初心者向け(?)なのかしらというラーメン。

いやいや、いやいやいやいや、先ずは麺をすすれません(T_T)

絶対に咳き込むやつです(泣)

きっと美味しいんだろうに、くちびるに付かないようにそ~っと食べました。 インスタントまで売っているほど人気店のようなので、お店の中も並んで待っている状態でしたが、私に次はナイ・・・かな(+_+)

みなさんも一度挑戦してみてくださいね!