クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

南房総へ

営業の小原です。ちょっと前になりますが、南房総市の富浦漁港のおさかな倶楽部に行きました。ここ最近は高速でピューット行く方が多いですが、今回は下道で行ってみました。

君津まではそれなりに信号も自動車も多いので快適とは言えませんが、君津中央病院を過ぎますと気持ちよく走れ、気分爽快でしたよ!たまにはいいもんですね!!

目的のお食事処も綺麗な建物で美味しそうな物がたくさん有り目移りして困ってしまいます。悩んだ結果おすすめの「まんぷく定食」を選びました。財布にやさしいし、美味しいし大満足でした。

お近くへ行く機会が有りましたら覗いてみて下さい。

※ボケた写真ですいません!