クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

ライオンキング鑑賞♪

こんにちは。事務担当の小藤です。

行ってきました、初めての劇団四季ミュージカル

『ライオンキング♪』

ずいぶん前からずっと行ってみたかったんですけど、

なかなかタイミングもなく行けませんでした。

今回、いい感じの座席だったので、20才になる息子をダメ元で誘ってみたところ

まさかの「行ってもいいよ~」との返事!!

一緒に行ってくれるなんて思いもよらなかったので、ルンルン☆

約3時間ほどの観劇でしたが、最初から最後までワクワクドキドキのあっという間の時間でした。

生での鑑賞ってこんなに違うんだな~という感じ。役者さんの声も演技も迫力があり素晴らしいものでした。

一緒に行った息子は、幼いころにビデオで観ていたものと音楽も内容もほぼ同じ内容でしたので懐かしい感じもしたようです。

しかも、「こういう趣味を持つのもいいね」と。

また一緒に行ってくれるのかな~と期待している母でした(*^_^*)