クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

雪にならなくて良かったですね~

こんばんは。

家に帰ると、娘がもう眠いのに寝ないで待っていてくれて、僕が帰宅したのを確認してから寝室に向かうのですが、

その際に「じゃね!」と言う娘に元気良く「じゃね!」と返してあげると

「がぁはははぁっ」と高笑いしながら去っていく姿をみてなんとなく元気になってしまう植田です。

 

今日は、もう春分だというのに寒かったですね。風邪引かないように気をつけて下さいね!

何年か前にも桜の花びらに雪が積もりましたね。

千葉は、積雪とまでは行かなかったけれど、お出かけをしていた人なんかはもしかしたら、雪に降られてしまったかも知れませんね。

3月に入ってから、スタットレスから夏タイヤに履き替えた方も多かった様です。「まさか?」はいつも身近にあるんだ。と言うことを実感しました。事故や健康に気をつけて、みんなで長生きしましょ!