クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

久々のディズニーシー🐭

久々のディズニーシー🐭

 

こんにちは!事務担当の田村ですヽ(^o^)丿

 

少し前になりますが、姪っ子と一緒に

ディズニーシ-行ってきました。

最近の小学生は習い事に塾に大忙しで、遊ぶ時間もあまりないらしいのですが

珍しく日曜日の予定が空いたのでみんなで行ってきました

 

 

朝から並びましたが相変わらずの長~い列

入場したらファストパスを取りにダッシュ❕❕

ですが、お目当ての

トイ・ストーリー・マニアは既に終了😢

 

次に行ったタワー・オブ・テラーはどうにか取れました

時間が来るまで、プラプラしながらアイス🍧を食べたり、ポップコーンを食べたり

お昼ご飯を食べたりのんびり過ごし待ちました。

タワー・オブ・テラー何度か乗ったことがあるのですが

案外高いところから落下するので、思ったよりも怖いですね!!

姪っ子は「こんなの怖くない!!」と言いながら、

目👀をつぶって私の手✋をぎゅっと握りしめてとってもかわいかったでカワ(・∀・)イイ!!

その他、すぐに入れるアトラクションに何個か入ってお土産屋さんを見て回ったりして

思う存分楽しんで解散となりました

 

姪っ子にも会えたし、久々のディズニーシーも満喫できたし大満足の一日でした✨

次はいつ行けるかな~☆ミ