クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

師走 みんな走るぅ…

師走

平成29年も12月になりましたね。街のお店もクリスマス気分の飾りつけを始めて今年もあと僅かかっていう雰囲気になって来ました。

皆様もお忙しく走り回っている事かと思いますが、くれぐれもお怪我などしないようにお気をつけ下さい。

けっこうおっちょこちょいの僕も、怪我などをして周囲の方に迷惑をかけないように気をつけて 今年の最後の月を乗り切りたいと思います!

 

さて、「走る」というキーワードを見て何を連想しますか?

日本人初の9秒台、桐生祥秀が陸上男子100メートルで新記録!

なんてニュースをテレビでやっていましたが、先日僕はついに見ちゃいました!!!!!

小松川インターから京葉高速にのってしばらく走行していると何か違和感のある”光”がこっちに向かってくる!

なんと一台のオートバイが高速道路を逆走してくるではないですか!!!

それも多分30才台のどう見ても少年とはいえない様な社会人風

どうしちゃったの?何があったの?会社で上司にいじめられたの?

などと色々なことを考えてしまいました。知り合いだったら愚痴くらい聞いてあげるのにぃ。

事故をおこさなかったか心配してしまいました。

 

来年は「平成」最後の年です。「平成」を平和な気持ちで終われるように又、新しい年を笑顔で迎えられるようにあと一息、ガンバリましょうね。