クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

さいたまスーパーアリーナ!!

こんにちは田村です☆彡

先日のことですが

「さいたまスーパーアリーナ~」に行ってきました✨

 

 

 

 

 

お目当ては「Hi-STANDARD」

と言っても私は???で未知の世界だったのですが、知る人ぞ知るバンドらしい

一週間前から予習して挑んできました

 

 

 

まずはGuestの「マキシマムザホルモン」

これまた未知の世界・・・

ライブが始まると、かなりの爆音・ファンもかなりの盛り上がり!!!

ものすごくパワフルでMCも面白い✨何曲も歌ってくれました🎤

 

 

そしてそしてお待ちかねの「Hi-STANDARD」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなさらに大盛り上がり🎶

蓋の空いたペットボトルが飛ぶは、人はもみくちゃになるは、

頭の上で人がゴロゴロ転がるは、すごい世界

未知の世界だった私でも、生のライブはとっても楽しめました

帰りはすっかり鼻歌🎶交じり

今度はフェスにも行ってみたいな~と思いながら帰途につきました🎤