クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

高尾山登山&忘年会

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは中野です。

だいぶ寒くなってきましたね。インフルエンザも流行し始めてますので健康管理にはご注意くださいね。

 

さてそんな中、わたしはお客様の忘年会に行って来たのですが、とても楽しい忘年会でしたのでご報告です(^^)/

先ずは、朝9:15に高尾山口に集合→みんなで登山→13:00から『うかい鳥山』という炭火ろばた焼きのお店で食事会。

→最後に温泉(*^▽^*)

 

通常は90分かかる登山コースを行きましたが、一緒に登っていた方がとても早くなんと40分で頂上です!

 

倒れるかと思いましたが爽快でした☆

 

下りはリフトで下山しましたが素晴らしい紅葉を堪能出来ました。

真っ赤でしょ(*^^*)

 

 

 

その後はお待ちかねの食事です。

とっても美味しかったですよ。

帰りに温泉に浸かり帰路に着きました。

とても楽しく、リフレッシュ出来た1日でした。