クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

「春」ですねぇー。

エープリルフールに、せめて嘘でも

宝くじ、と う と う 当たりました♪♪

と言ってみたかったのですが、あ~だ、こ~だと考えているうちに、やっぱり言えなかった小心者の植田です。

春ですね。皆さんは何で春の訪れを感じますか?

咲き乱れる桜ですか?身近な人のお子さんの入学式ですか?やっぱり、とめどなく滴くしたたる

鼻水?

花粉症にかかっている方にはつらい季節ですね。

昨日、家族に花見をさせなくてはという使命感から、みんなを車に乗せ雨の中を車の中から15分ほど桜をみせてそそくさと帰宅した後、一人だけ近所のタイマッサージのお店に行ってきたのですが、施術中、花粉症が出てしまい、「チョット待って!チーン。」の繰り返しで体がほぐれたのかどうか良くわからないまま60分を過ごしてしまいました。きっと、家族を大切にしない ×(罰)だったのでしょうね。

でも、そこで感じたのは、いつも症状に応じてちゃんと施術方法を変えてくれているんだぁと言うことです。いつもやり方が違い、一度も同じような施術をされた事がないのです。奥が深いですねぇ

保険もお求めになっている事に応じて各種あります。これも奥が深いですよ~。一度ご相談下さい。