クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

いざ・・・動物園へ

こんにちは、クリエート保険の堀です。

休みの土曜日に娘が退屈そうにしていたので、どこかお出かけしたい??と聞くと・・・

『動物園に行きたい!!』

(公園とか買い物って答えを期待したのに・・・・)流石に当日は行けないので、(聞いた手前連れて行かざるを得ないので)明日連れて行ってあげるよ。と約束しました。

大喜びの娘が、妻に報告しにいくと、、、、、

『パパがパンダに連れていってくれるって!!』

『!!!!!!!』

パンダ、、、、、上野、、、、、千葉市動物公園じゃない、、、、風太君じゃダメなのか、、、、

翌日、朝一で行ってきました。

パンダ!!!!

日曜日だった為か、

入場で並び、、、、

パンダで並び、、、、

パンダは笹を食べてるだけだし、、、

娘は大喜びの一日でした。