クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

久しぶりのライブ

こんにちは!堀です。

久しぶりにライブに行ってきました(^^♪

高校時代からの友人にチケット余ってるから行かないかいと誘われ・・・・ZOZOマリンで、ももクロちゃんのライブに行ってきました!!

もちろん友人はれにちゃん推しのモノノフです。

会場はカラフルな方々が沢山いました(^^)/

知っている曲もいくつかあったので、サイリウム振りながら叫んできました(かなこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑↑↑

めちゃくちゃ暑かったので、汗だくになり少し若返った気分に浸った1日でした( *´艸`)

 

今年の夏は猛暑が続いています。

8月は楽しいイベントが沢山ありますが、熱中症などに気を付けて楽しい夏を満喫して下さい(*’▽’)