クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

京葉市川パーキングに行ってみた!

こんにちは。事務担当の小藤です(^^)/

既に今年の4月にオープンしていたようですが、

京葉道路に出来た京葉市川パーキングに行ってみました~

正しくは『行ってみた』というよりは『たまたま通ってみた・・・』程度ですが(=_=)えぇ~これどこ~?

まさかの女子トイレ

誰も居なかったので撮ってしまった!

パーキングのおトイレとは思えない! シックだけどゴージャスな感じ!!

ちょと贅沢なパーキングと思いきや・・・

食事が出来る店舗はあの牛丼店の松〇のみだからびっくり( ゚Д゚)

ただ、『京葉市川PA限定』のそば・うどんがあるらしいです。

ちく天って何かこの辺じゃ有名なのか、流行っているのか・・・

 

この日は食べられませんでしたが、どなたかぜひとも食べてみてくださ~い(^^♪