クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

梅干し

こんにちは(*^-^*)

 

事務担当の田村です。

 

 

先日、実家に行って来ました。

 

 

最近猛暑が続いていますが、実家に戻ると涼しくてびっくり!!

 

今住んでいる所では、朝からクーラーをつけていますが、実家は朝夜クーラーなしでも程よく涼しかったです!!

 

昼間はさすがに暑かったですが...(;^_^A)

 

 

 

 

そして実家では、毎年恒例の梅干作りをしていました。

 

梅干を天日干ししている匂いがいい匂い(^^♪

 

母曰く、今年の梅干は最高傑作らしい☆彡

出来上がりが楽しみ(#^.^#)

私もいつか作り方を教わって梅干作りしたいな!!

 

 

 

庭では、ミニとまときゅうり

 

 

 

 

 

せみの抜け殻

 

夏真っ盛りでした。

 

父や母の顔を久しぶりに見ることが出来て、なんだか嬉しくなりました♪♪♪

 

そんなに遠くもないけど、なかなか帰る機会がない実家

たまにはふらっと帰るのも良いですね(^_-)-☆