クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

I beg your pardon, I never promised you a rose garden♪♪

お休みの日の朝は娘に「ちょうちょ歌って」と起こされて

いろんな童謡を歌わせられて、忘れていた歌詞をだいぶ歌えるようになった植田です。

さて、このタイトルの曲、ご存知ですか? 有る程度の年齢の方にしか解りませんよね。

実は僕、ガラにも無くバラが大好きで

先日「京成バラ園」に行った時にルンルンでこの歌を口ずさみながら娘とデートしてきました。

(サビの部分しか歌えませんけどね。)

 

 

「あっ!ハチしゃん! あっっちょちょ!」と娘も満開のバラの園に大興奮!って感じでした。

もちろん最後は京成バラ園で売っている「バラのソフトクリーム」もしっかり食べてきました。

 

まだまだ暑くなったり涼しくなったり体調管理には気が抜けませんね。

風邪なんか引かないようにがんばって下さい!