クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

Happy Valentine’s Day ♪

こんにちは。事務担当の小藤です。

今日は男性陣が待ちに待った? バレンタインデーですね。

ただ、ここ何年かは男の子に告白して渡すチョコレートというよりも、お友だちへの『友チョコ』が主流になっているようですね。

写真はわたしのカワイイ姪っ子ちゃんが作ってくれたものなんですぅ(*^^*)

小学校4年生なんですが、やっぱり男の子にあげるよりお友だちに配るためのチョコらしく、お手伝いするママは準備が大変みたいでした。

でもやっぱり手作りは断然美味しいですよね~☆

来月のホワイトデー、お返しもしっかり考えないとなぁ~(^-^;