クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

鍋割山へGO

こんにちは!田村です

ちょっと前の話になりますが鍋割山に登ってきました

目的は山頂に行かないと食べられない鍋焼きうどん🍲

早朝に家を出て、電車とバスを乗り継いで神奈川県丹沢へGO!!

 

早速スタート地点 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   まずは平坦な道

 

 

 

      

    小川が流れていたり

 

 

 

 

小さな滝もありました             

 

 マイナスイオンををたっぷり浴びながらの登山気持ちいい~

 

 

 

 

          

 途中、山道は手をつかなければ登れないほどの

 傾斜があったり、

 落ちないように気を付けながら登る細い道だったり

 

 

 

 

 

遠くの山を眺めたり…👀

 

 

 

 

 

 

            

どんどん登っていくとようやく山頂につきました~!!

 

             

  待ちに待った鍋焼きうどん🍲

 

          

  が・・・

 

      

  長蛇の列

 

 

 

 

 

               

待ち時間1時間以上Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    

それでも食べたいので、コーヒー飲みながらのんびり待ちました☕

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 そしてそして~待ちに待った鍋焼きうどん🍲

 

 

 

 

          

 ジャジャーン🎶

 

 

 

 

           

 目標達成✨ 

 

 

         

 山頂で食べる鍋焼きうどん🍲

           

 

 あー美味しかった✨