クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

ブログ担当が久しぶりすぎて何を話せばいいかわからない営業

久しぶりに投稿すると何を入れればいいのか毎回わからなくなります。クリエート営業の江澤です。

寒い時期が続き毎日心が折れそうになっておりますが皆様はいかがでしょうか?私は毎年、年末年始に具合が悪くなっていたのですが今年は無事に過ごせて喜んでいたらこの一週間で喉を痛め、咳と鼻水が出て来てしまい数日お休みを頂きました。ご迷惑をお掛けした皆様申し訳ございません。また、温かいお言葉を頂き感謝しかございません。

さて、今回は古くからの友人がついに結婚をしたのでそのお話を少し。

今では考えられないですが私は昔バスケをしていたのですが(今でもするときはあります。。。ええ、ありますとも。。)今でも当時の友人たちと会う機会があり、そのうちの一人でとても結婚はしないだろうと思っていた友人が結婚しました。友人たちで集まり余興の打ち合わせや2次会の打ち合わせをわいわいしていたのですが当時の話がとても盛り上がり歳をとったなと感じました。2次会の幹事をしたのでお店を決める際にダーツがやりたいとの結婚をする友人の希望を踏まえダーツバーを貸し切りにしてとても喜んで頂けました。もちろん披露宴も良かったです(^^♪

私はダーツをやるのが久しぶりすぎてなかなか思ったところに飛びませんでしたが2次会に参加してくださった皆さんはとても楽しんで頂けたようで良かったです。大変でしたがとても充実した経験ができました。