クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

2022年もありがとうございました。

いつも大変おせわになっております。クリエート保険の江澤です。                              ブログの更新が久しぶりすぎて感覚が良く分からなくなっております今日この頃です(-_-;)

まず初めに弊社の年末年始につきましては本日12月29日が今年最後の営業となり年始に関しましては1月5日より再開となります。2022年は皆様のご尽力によりクリエートとしましてもより成長できる年となりました。2023年になりましても変わらずご贔屓頂けますと幸いでございます。

さて、寒い時期が続いておりますが皆様はどうお過ごしでしょうか?お仕事をしている方に関しては12月といえば師走ともあり忙しい方が多いと思います。私に関しても本日仕事納めなのですが「なにかやり残しがあるのでは・・・」というように心配が勝ってしまっています(;^ω^)また、新型コロナウイルス含み体の不調も不安ですが皆様はお身体は健康でしょうか?

私は毎年なぜか年末になると具合が悪くなる(´;ω;`)のですが今年は無事に過ごせそうです(o^―^o)ニコ

話が変わりますが12月頭に親族が仙台に行っておりました。平日またぎということもあり、私は参加できなかったのですが観光をしてとても有意義な時間を過ごしたようです。私も行きたかったのですがタイミング合わずお土産を希望しておきました。

お土産はもちろん牛タンを買ってきてもらい美味しく頂きました。写真は甥っ子が撮ってすぐに送ってきた写真を載せます

今度は自分も観光行きたいです。。。

2022年は皆様のご尽力がありクリエートの一員として私自身も成長できましたように思います。 まだまだできない事もございますが皆様の為により一層お役に立てるように尽力して参ります。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。