クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

千葉市動物公園にて

クリエート保険の江澤です。暑い日が続きますが皆様どの様にお過ごしでしょうか?家は部屋にエアコンがない為暑い部屋で毎日扇風機を使って耐え忍んでおります。”(-“”-)”

そんな暑い日が続く中、妹家族と自分の子供を連れて千葉市動物公園に行ってきました。

皆さんご存じですか?

そう!有名な「風太くん」がいる場所です(*‘ω‘ *)まあ、実際には私は見たことないんですけど。。。

こども達がとても楽しそうで何よりでした(*’▽’)「写真撮って~」と言われたので一枚撮りましたヽ(^o^)丿

千葉市動物公園に私は子供のころに行った記憶がない(母曰く行ったそうです)ので普通の動物園かと思っていたらなんと遊具があったり、UFOキャッチャーがあったりと家族で訪れるのがとても楽しめる場所でした。

暑い日が続き体調面でも気を付け、また新型コロナウイルスにの猛威にも気を付けなければいけないですが皆様もリフレッシュ感覚で一度行ってみてください。もちろん感染予防の為マスク等しっかりと準備をしてくださいね!

最後にもうすぐ3歳になる子供がどうしても乗りたいと言われ一緒にトーマスに乗りました。

うちの子は動物よりもやはりトーマスだったみたいです。笑( ´∀` )