クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

プラモデル作ってみました!

こんにちは、中野です。

久しぶりのブログです。

世の中は大変な状況ですが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ渦での生活環境が変わり、在宅や時差出勤、テレワーク、自粛生活などで不自由な思いをされていることと思われます。

弊社におきましても、テレワーク、時差出勤等を行なっております。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。

さて、私も休日には引きこもっており外出はほとんどしておりません。

もちろん飲みにも出ていません。

引きこもって何をしているかといいますと・・・

昔の趣味を思い出し、プラモデル制作に励んでおります。

中学生の頃ですから今から約30年前くらいになりますが、ミリタリーにはまっていました。

その頃の物がまだあるんです!!

これは当時買ったものでまだ作っていません(T_T)

今となっては作るのがもったいなく感じてしまい作れません(笑)

そこで、現在販売されている物を買って作っています。

これらを現在制作中です。

こちらが完成品です。

当時は1/48スケールは無かったような気がしますが、

さすがにこの歳になりますと、パーツが小さすぎて見えないんです(=_=)

でもなんとか頑張ってみました。

今度はこれらを使ってジオラマに挑戦しようと思っています。

完成したらご披露させていただきます。

ではまた次回。

コロナや台風など、まだまだ大変ではありますが、みなさまもお体にお気をつけてお過ごしください。

弊社も社員一同、みなさまのお役にたてるよう頑張って参ります!