クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

自粛期間の影響

いつもお世話になっております。クリエート保険の江澤です。更新が遅くなり申し訳ございません。

天気が安定しない日が続いておりますが皆さん如何お過ごしでしょうか?私は休日や仕事終わりに出かけることが少なくなり、家に帰ることが増えたので子供と遊ぶ時間が増えたように思います( ´艸`)最初はとても嬉しかったのですが、、、体力が続きません(笑)

子供はとても元気だと感じる今日この頃です(*‘ω‘ *)

さて、新型コロナウイルスの感染者がまた増え始めて、自粛ムードになってきております(-.-)自粛になると困ることが多々ありますよね!皆さんは前の自粛の際何が一番困りました?私はですね・・・体調管理(食事管理)です。自粛前は週一、二でバスケをしていたのですが、当然体育館も使えなくなりました。また家にいることが多いとついついお菓子を食べてしまいますよね。

結果。。。あれ?また太った???(怖くて体重計には乗らない)そして甘いものがとにかく好きなので食べ過ぎて体調が悪くなりました。(限度がありますよね)体調管理大切です。”(-“”-)”

いつも何かしらのストックがあるお菓子コレクションの一つです。太らない美味しいお菓子とかってないですかね?知ってる人は是非、共有して下さい(^^♪痩せる気がまだない江澤でした!