クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

千葉市大会と冠水の日

いつもお世話になっております。クリエート保険の江澤です。台風被害の復興が進む中、本日(10/25)もの凄い量の雨が降っており、千葉県では冠水となっている道路があって車がとまっておりました。。。

私も運転していて車が急に動かなくならないかとても心配になりました。また、この雨の中外で作業をしている人がいてこんな中大変だなと感じております(;^ω^)

話は変わってしまいますが私は定期的にバスケ🏀していましてこの前千葉市大会に参加してきました。身長170cm(少し盛ってます)しかないのでバスケをしているとリバウンドをとることがほとんどできませんでした。スピードに頼るようなバスケスタイルですが最近太り気味だったので体が重かったです。スタミナもない中、中学からの友人と奮闘した結果はなんと・・・

30点差で負けました(´;ω;`)あれ??完敗( ´∀` )

学生のころの感覚が戻るように体力づくりとシュートの練習して今度は勝ちたいです!!!そんな意気込みの中疲れて友人ともんじゃとお好み焼きを食べてしまいました(笑)体力は当分戻りそうにありません。

あんまり美味しそうじゃないですね。焼くの難しかったです(´・ω・`)