クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

家族総出で七五三

こんにちは、堀です。先日、娘の七五三をしてきました。

午前中、雨が降ったり止んだりと不安な天候でしたが、午後には晴れてスッキリ天気!!

そして、娘のワガママで家族総出で写真撮影、、、、

結構大変でした(+o+)

田舎から妻の祖母と叔母も来てもらったのですが、

なんと、叔母の息子の奥さんのお母さんが送ってきてくれるという、、、、巻き込みっぷり

本当に祖母も叔母も義理のお母さんもありがとうございました。

撮影本番では、全力の作り笑顔でがんばってたのですが、思いっきり引きつっていて笑いを堪えるのに一苦労でしたw

なんだかんだありましたが、たくさんの人たちに協力していただき無事に終わりました。

皆さん、ありがとうございましたm(__)m