クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

大多喜ハーブガーデンに行って来ました!

こんにちは。事務担当の小藤です(^^)/

千葉県大多喜町にあります、大多喜ハーブガーデンに行って来ました~

コント赤信号のリーダーこと渡辺正行さんのご出身で有名かなぁ~

若い方は知らないですかね。コーラの一気飲みが早い人です( ̄▽ ̄;)

 

名前の通りハーブがいっぱいでポプリや鉢、アロマ等のお買い物も出来るお庭でした。

ハーブを使ったお食事も出来たりするんです。

私が食べたのはハーブを使ったサラダとオムライス♪

ふわふわ玉子の中はターメリックを使ったご飯が入っていて、

普通のオムライスとはひと味違うおいしさでしたよ。

これを食べただけで、健康になったような勘違いのような(*^▽^*)

カップルやファミリー等でとても賑わっていましたし、帰りには大多喜城にも寄ってみました。

皆さまも一度行ってみてくださいね~☆