クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

感動のマスク(*‘ω‘ *)

こんにちは!コロナウイルスの感染が広がっていて密かに恐れている江澤です。

どれが効果的なのかわからないので取り合えず基本的な手洗いとうがいをして、外ではマスクをするようになりました(^^)/皆さんはどの様に感染対策をしていますか?

この前、お仕事でお客様と病院で会うことになったのですが、まだマスクをしていないときで売店に売っているか覗いたところ・・・あれ?マスク売ってない( ゚Д゚)

病室にこれでは入れないと考えていたところ後ろから声が・・・

なんと見知らぬおば様からマスクを頂きました(*‘ω‘ *)「今売ってないでしょ?困ってそうだから分けてあげる」と言って下さってとても嬉しく泣きそうになりました(´;ω;`)全く知り合いではない私にマスクを恵んでくださってありがとうございます。ありがたく使わせていただきました(#^^#)

そんな嬉しいエピソードを書かせて頂きましたが、あ・・・写真撮ってない(´;ω;`)

どうしようと考えて今しているマスクを撮ろうかとも思いましたがそれは違うと思いケータイを確認すると面白いものが見つかったので載せさせて頂きます。

ひと口サイズのハンバーガーです。友人がとあるお店でいそいそと作っていたのを撮らせていただきました。皆さんこれはどこのお店で作ったか分かりますか?回答は次回の私の更新の時に載せたいと思いますので確認してくださいね(^^♪