クリエート保険

ひとまわり大きな安心を、お約束。

年末の過ごし方

皆さんこんにちは!クリエート保険の江澤です。

今年最後のブログということで、、、、、なに書きましょう(笑)なかなか文章が浮かびません( ´∀` )今年は4月からクリエートに入社させていただき、保険に携わるようになり、いったい何人の役に立てたのでしょうか?まだまだ出来ていないことだらけですので早く役に立てるように精進してまいります。

さて、年末が近づいてきておりますが皆さんはどのように過ごされますか?私は毎年祖父母の家に泊まりに行き近くの神社にて除夜の鐘を鳴らしております。鳴らした後にコーヒーとミカンを貰いその場で飲み食いするのですが、、寝れなくなります。。。コーヒーを夜に飲むのはやはり駄目ですね🙅また、煩悩を払う為に鐘を撞くのですが人間なかなか欲がなくならないですね”(-“”-)”

年末の過ごし方でもう一つ楽しみなのは祖父が漁師をしているので新鮮な魚が食べれるのはとても楽しみです(^^♪去年は金目鯛を捌かしてもらいましたが、、、なかなか難しいですね。味は変わらないので良しとしました。結局食欲まみれな江澤です”(-“”-)”   痩せなきゃ(笑)

今年最後のブログだというのになかなか纏まりませんでしたが何卒ご了承くださいませ(^^)/そんなこんなで今年も終わりますので来年も何卒宜しくお願い致します。

写真は初めて捌いた金目鯛です。身がぼろぼろで申し訳ない(-_-)